三宮のマンションエステでアロママッサージを味わってきた

人生初のマッサージを体験してきました!今までは家電量販店のマッサージチェアで結構満足してたんですけど、機械であれだけ気持ちいいなら人間の手はどれだけ凄いんだろ!?って思って。利用したのは三宮にあるマンションエステでアロママッサージを受けてきました♪セラピストは全員女性の方でした。コースはもちろん、全身コース!!肩と腰が凝ってるから、そこを重点的にお願いしました。

機械と比べるのも申し訳ないけど、本当に人間の手って凄いですね!!どうしたらそんな風に出来るんだ!?って疑問に思うくらいの気持ち良さ。力の強さもマメに確認してきてくれて、すごく丁寧にアロママッサージをしてもらっちゃいました。夢見心地って、ああいうことを言うんですね(笑)アロママッサージをしてもらった後は、とにかく体が軽くてなんだか生まれ変わったような気分でした。

これを体験しちゃうと、もう家電量販店のマッサージチェアじゃ満足できないかもしれません・・・。でも自分へのご褒美ってことで、これからもたまにはマンションエステに行こうと思います!会員制のマンションエステだし、行かないとむしろ勿体ないくらい。それに高級マンションの一室でエステなんて早々体験できるものじゃありませんしね。アロマオイルもかなりの種類があって、自分で選べるのも気に入っています。

デートクラブで彼氏に内緒で稼ぐ…そんな紹介サイトがあるんです!

リアルの彼氏とのデートは、いつもファーストフード店やファミレスなどでの食事が多いです。本当は安くてももっとオシャレなお店に連れて行って欲しいと思っていました。よく友達とデートの話をしていると、彼氏とオシャレなレストランへ行っただとか、話題の洋食店に行っただとか、素敵なデートの話を聞かされます。その度に私はただただ羨ましいと思うばかりでした。

彼氏に私の正直な希望を伝えれば、もしかしたら連れて行ってくれるかもしれないと思い言ってみました。「今日のお昼はパスタ屋さんへ行きたいな♪」と言いましたが、彼氏に「パスタとかそういうオシャレな店は落ち着かない」と言って断られてしまいガッカリしました。

そりゃ友達とでもパスタを食べに行くことはできますが、彼氏と行くのはまた違うじゃないですか?デートで行くのって気持ちの面で全然違う。でも彼氏はそのことを分かってくれない・・・。

友だちに愚痴ってたら、「デートクラブで行ってみる?紹介するよ♪」と言われてポカーンとしてしまいました。男性会員とデートするだけでお金も貰えるお得なバイトらしいのです。実は友だちもそこで内緒で稼いでいるんだとか!内緒で稼ぐこともできるし、行きたいお店にもデートで行ける・・・そんな素敵な話があるのか~と、さっそく紹介してもらうことにしました。

楽して稼げる高収入な在宅バイトとは?

4月のちょうど真ん中あたりですね♪みなさんはお花見に行きましたか?こないだお弁当を作って夜桜を見に行ってきましたよー。ライトアップされた桜もきれいでした。でも日が落ちるとまだ寒くて薄着だったのが残念・・・。ソメイヨシノはほとんど葉桜状態ですが、八重桜とかはまだまだ楽しめそうですよ!まだ行ってないって方はぜひ☆

まぁそれはそうと、今回は「高収入なバイトで稼ぎたいけどヘルスとかはちょっとハードル高いなぁ・・・」って人におすすめな、手軽に始められる高収入バイトをご紹介しちゃいます!やっぱり楽して稼げるのが一番ですよね♪在宅で稼げるならなおさら!って方も実は多いんじゃないでしょうか?でも在宅のバイトって内職のイメージが強くて稼げないって思っていませんか?いやいや、あるんですよ!在宅で稼げるバイトが!!

それは・・・アダルトグッズモニター☆

バイブやローターなど大人のおもちゃを試してアンケートに答えるだけっていうお仕事なんです♪もちろん実名が公開されることはありません。おもちゃ自体も新品なので安心して使えます。お店や事務所に出向いてだと「どこかで見られているんじゃ?」なんて疑っちゃいますが、自宅だったら安心ですよね!報酬(お給料)は事務所で手渡しか振込みか基本的に選べるので、あなた自身に合ったスタイルで稼げちゃいますよ♪

キャバ・風俗でお給料の前借り(バンス)はできるのか?

新生活がスタートして心はウキウキ♪でもお財布は冷え冷え・・・。一気にテンションが下がっちゃいますよねー。ちょっと落ち着いたらサクッと短時間で稼げるキャバとか風俗でバイトしようかなって思ってる方もいるんじゃないでしょうか?

そこで気になるのがやっぱり給料!どっちも接客してなんぼのお仕事なので、一般的なバイトのように明確にいくら貰えるかとは言えないんですよね。特に風俗は成果報酬なので、その日お客さんに全くつけなかったらお金は入って来ませんから・・・。まぁそんなお店はめったに無いのでご安心ください!

そしてこういう高収入系のお仕事で魅力なのは現金日払いが可能ってところですよねー。今すぐお金がほしい・・・と思っている方が多いので、働いてすぐに手に入るのは助かるものです。たまーにバンスって言葉を目にすることもあると思いますが、これはお給料の前借りのことです。どうしても働く前にお金が欲しいって思う方もいるかもしれません。でも法律的に前借りってNGなんですよねー。だから「バンス可!」とか掲げているお店は「もしかしてちょっと危ないところかも?」って思った方が良いかもしれません。詳しくはリンク先の記事を参考にしてくださいね!

卒業したのに高校生だから働けない理由って?

桜も咲いてきましたねー。お花見に適した良い気温にもなってきたし、お休みの日はお出かけしたい気分ですね☆でも花粉症の人にはちょっとツライ季節かな・・・。

そんな春の到来を感じつつ、今日という日を待ちわびていたっていう方もいるのではないでしょうか?だってそうですよね、今日が終わればようやく希望のバイトが出来るわけですから!そう、高校を卒業してウッキウキでバイトに応募したは良いけど「まだ高校生だから働けないよ」と断られた方にとって記念すべき日なのです。というのも、実は卒業しても3月31日までは高校生という扱いなんです・・・。なんてこった!せっかく春休み中に稼ごうと思ってたのに!!とショックを受けた方もいたかも。こんなページを見つけたので詳しく知りたい方は参考にしてみてくださいね。

もちろん仕事によっては問題なく働けますので安心してください。でも、風俗系は残念ながらNGなんです。原則18歳から雇えますが、高校生として籍は残っている期間なので雇えないというのが基本です。法律もややこしいですからねー。お店側としては法律で問題なくても警察に目を付けられても困るし、少しでもやっかい事を抱えたくないっていうのが本音でしょうか。モラルの問題もありますし、そうでなくても世間から避けられがちな業界ですから、要らん噂でお店の悪評が立ってしまったら大変ですから。

でもそんなガマンの期間も今日で終わりです!どうしても風俗系でバイトしたいって方も、明日からは堂々と働けますよー☆

働き女子はキャバクラで高収入な副業バイト♪

すっかり春らしくなって各地で桜の開花も始まってるとか!でも春嵐とか寒の戻りとかもあるので体調には気をつけたいところですねー。新生活を目前に控えた方も多いでしょうしね☆

新生活といえば、一人暮らしを始める!という方も多いんじゃないでしょうかー?そこで切っても切り離せないのが「お金の問題」ですよねー・・・。一人暮らしって何かと出費が重なるし、私も最初の数か月はヒィヒィ言ってた気がします(笑)なんか時給の良いバイトでもしようかなーとか考えたり。同じように考えてる女子って結構いると思います。でも仕事をしながら高収入なバイトって、そんな上手い話はなかなか無いって思っていませんか?キャバクラならその希望も叶います!

ってわけで、今回は大阪の北新地で稼げるキャバクラ店をご紹介ー☆若い子が多いってイメージが強いキャバクラですが、このお店は25歳以上の女性が対象なので安心♪周りはみんな若い子ばっかりで浮いちゃうしお客さんからなかなか指名されない・・・なーんてことはありません(笑)大阪の北新地ってちょっとお高めなクラブやキャバクラが多いから、お客さんも紳士って感じの人が多いみたい!泥酔して絡んでくるような面倒なお客さんは居ないし、お店もシャットアウトしてくれるって話です。高収入な副業バイトをお考えの方は、一度検討してみてはどうでしょうかー。

大阪梅田で伝説のセクキャバが存在している!?

春を思わせる暖かさになったり、真冬の寒さに戻ったり・・・みなさん体調崩したりされてませんかー?花粉が飛び始めていることもあってか、真冬以上にマスク着用の方を見かける気がします。しかも花粉とかマスクって肌荒れしません?女子にとってはほんと天敵ですよねー。

まぁそれはさておき・・・。今日は前回ちょこっと言っていたとおり、風俗での副業の話をコッソリ堂々とだだ漏れさせようと思います(笑)

風俗系のバイトって実は結構な種類があるんですが、その中でもセクキャバって知ってますか?地域によってはツーショットキャバクラとも言われているらしいです!んーまぁキャバクラみたいに女の子が男性客の隣に座ってお酒を提供するけど、キャバクラと違うのはお触りOKってところ。お店によっては下着同前みたいになることもあるとか。もちろん全裸はないですけどね?

ちなみに伝説のセクキャバ店ティアモーションって聞いたことありますか?着物調のかわいい衣装も人気の秘密のようです!気になる・・・という方は大阪・梅田のツーショットキャバクラ「てぃあもーしょん」のサイトを覗いてみてはどうでしょう☆大阪ではんなり高収入を稼げるとは・・・和の物が好みな私としては興味津々です(笑)

バレずに稼げる!?そんな副業が・・・あるんです!

気がつけばもう3月ですねー。慌ただしい年末年始が終わったかと思えば年度末・・・。この時期って結構忙しいんですよね。そしてまだまだ夜は寒い!ということもあって、帰りにご飯や飲みにでも行ってストレス発散しちゃいますかー!って具合になっちゃうんですよねぇ。いやはや、この時期の誘惑はほんと振り切れないから怖い(笑)そんな日々を繰り返してたらそりゃお財布の中身もスッカラカンですよ・・・。ただでさえ寒いと感じる季節にお財布の中まで寒くなるなんて・・・・・・。いえ、自業自得と言われればその通りなんですが、ストレス溜めてたら生きていけませんしね?

ほんっと分かる!同じ気持ちでいっぱいだよー!!っていう女子は多いはず。会社勤めのOLさんも、女子会やら先輩後輩との付き合いやらなんやかんやで寒々しい気持ちを抱えていることでしょう。そこで考えるのがやっぱり副業!会社で禁止されていることがほとんどですが、要はバレなきゃ大丈夫じゃね?って頭の隅っことかででも考えちゃいますよねー。サクッと稼ぐならやっぱり風俗業かなー。でもほんとにバレずに稼げるかな?って不安な働き女子のために、色々とコッソリ堂々と情報をだだ漏れさせていきたいと思いますのでよろしくです(笑)